メールの送り方、だいじょぶ? | アフィリエイト初心者でも最速で実績を出す方法をとことん教えます

メールの送り方、だいじょぶ?

こんにちは。

りょくです(*^▽^*)




えっとですね・・・

午後、あたしのメールBOXに同じ人から、同じ内容のメールが

16通も連続で届いた。



∑(゚Д゚) マジでか?!



と思わず叫んでしまいましたあせる




恐らく、配信をする際に何度も、何度も送信ボタンをクリックしたものと思われる。





悪意は無いとは言え、連続16通のメールを見た瞬間

こわ~い・・・と思ってしまったのも事実。










(((( ;°Д°)))) いやいやマテ、新種の嫌がらせなのか?









そうでないことを祈る。





プラス 速攻で解除しました。。。




どんなに良い情報を流しても、スパムチックな状態になってしまうと

信用というか、心象が悪くなるので、メルマガの配信には、くれぐれも注意しましょうね。





人は、感情の生き物なので、、、