ブログの記事は財産です。バックアップは取りましょう。 | アフィリエイト初心者でも最速で実績を出す方法をとことん教えます

ブログの記事は財産です。バックアップは取りましょう。

こんばんは、ryokuです。


昨日、思いっきりトホホな事をやってしまいました。




アメブロの他に、ワードプレスでもブログを書いているのですが、

ナント!



おバカな私の凡ミスで、ワードプレスのデーターを消してしまいました ・°・(ノД`)・°・



カスタマイズをしていたのですが、不必要なテンプレートを削除すべく、

削除したらいけないデーターを抹殺しました (@_@)





気付いた時には、消えてました。





(・エ・)< アンタ、アホですか?


という突っ込みは、ナシでお願いします・・・




かなりショックで、立ち直れそうもありません。






みなさん、ブログ記事は財産です。

きちんとバックアップを取りましょう。