今日もあさ8時からよう働きました。

 

はなまるでござい。

 

 

ほんま

よう踏ん張りました。

偉いなあ、👏


 

 

いまは

10時ちょっとすぎ。

 

ようやっと

お夕飯にありつけましたわ。。。

 

 

忙しすぎて2週間

 

さすがにへろへろやん。

 

一年ごとに無理がきかへん。

 

あと1週間。

 

どうやって乗り切ろう。

 

頑張れ!私。

 

 

やっぱ

栄養剤頼りやな。。。

 

 

せめて日曜日だけは解放されて

ダラダラと

明日も一日呑んだくれると

 

うんにゃっ!

たった今から^_^呑んだくれるときめて、

 

 

美しいお月さんに心奪われ

 

シャブリ片手に庭にでる。

 

 

お月はんと乾杯

 

 

ほんのりホロほろ

 

ふらふら気持ちいい。

 

 

思い出される声に庭で舞う。

 

 

 

なあ、お月はん、きいてぇな。

 

忙しすぎて

当日にケーキも食べれへんかった

 

 

 

なのにな。

 

なのに

 

なあ、お月はん、聞いてえな。

 

ありえへんタイムリーにうけとった

まさかのメール

 

まさかの何年?

んんにゃ、

7年はたってるな?振りのメール。

 

 

運転中で途中、

 

メールがしんどうなって

 

思い切ったうちの勇気の

 

職場までのたった5分の電話。

 

 

 

 

何年ぶりかに耳にしたまさかの

 

うちの大好きだった電話越しの優しいあの声。

 

べつに何ともない

 

洒落気もくそもない会話

 

それは半世紀のダチ電話。

 

 

 

けどな。

 

けどむず痒かったんよ。

 

心臓が爆発しそうやったんよ。

 

 

中学1年からずっとずっと片思いだった

 

たった5分のその彼との何でもない会話は

 

うちをまるで少女のように舞い上がらせたんよ。


 

 

 

 

それはな。お月はん、

 

 

密やかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの生まれた日のできごとやったん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Is it a fraud?

 

 

Is he pressed for money? 🤣

No, that's impossible.

As far as I know,he is honest guy.

As far as I know, he is a high taxpayer.🤣

 

 

 

 

 

by the way

at an alumni meeting earlier this year

A friend of mine said 

She contributed 6.7 million yen to our classmate, Moteo, the ace of the baseball team.

It is said that he had three girlfriends.

 

 

 

 




今年同窓会で何年ぶり?かに会った。

手を繋いで歩いた20分

決して互いに越えることはない。

ずっとむかしから当たり前の関係


きっと昇華していないから

恥じらいながら

そっと手を繋いで歩く。

この曖昧が楽しいのだ。