なんの脈絡もなく
突然勝手に
私のテリトリーに
すっとはいりこんだハリネズミ

笑顔満面にすりより
恐ろしいほどの
威力と速さで
私のテリトリーをあらしまわり
息つく間なく逃げ去った。

私は
ポカンと口をあけたまま
阿呆アホ面丸出しで
散らかされた部屋を
ぼんやり眺めている

意図的なのか
偶然なのか
悪意なのか
敵意なのか
策略なのか
無意識なのか

私は全身傷だらけで
痛みに耐えている

やっと
先日
1年分の針が抜けて
傷が癒されたばかりなのに、、、
ほんと
幸せは一瞬で消える


抜けない針が
また刺さって
いたみが私を眠れない夜の闇に
突き落とす


手が震え出す前に
薬を貰いに行かなきゃ。



痛くて

痛くて

痛くて



眠れない