地元の名士の息子で頭脳明晰な弁護士
キム・スヒョン扮するペク・ヒョヌがいかにもまじめで誠実さがでている。
そして
財閥3世の気の強い令嬢キム・ジウォン扮する
ホン・ヘイン。じつにお美しい❣️

ヘインとヒョヌの
ぶれない根本の二人の愛の立ち位置、
このドラマが人の気持ちを
離さない理由だと思う。


恐ろしい瞬間は

王手を打つモ.スリ

🥶


第8話でクィーングループは
ユン親子についに乗っ取られてしまう。


へっ?何?何故?

画面に食いついて

思わず嬉しくなって笑えたのは

な、なんとヘインの弁護士として

冷徹で非情なイタリアマフィアの顧問弁護士

ヴィンチェンツォがでてきた!

🤣




ソン・ジュンギは
相変わらずのニヒルでクール。
とーっても素敵でした。🤭



一族が避難したのは

ヒョヌの実家。



これから先、
ヒョヌはどうやって
ユンから取り返すのか。

ヘインは死んじゃう?
二人は幸せになれる?



第8話のエピローグの
ヘインの泣き顔がとても
優しくて素直で
可愛かった❤️



今更だが

ドラマは韓国には敵わない。

日本のドラマは

見る気にならないのは

なぜなんだろう。


最近はNetflix Onlyになってしまった。

😥