わが家の連休 1ヶ月前の下書き保存  | ~ありがとう ございま舌~りょくちゃんのブログ

~ありがとう ございま舌~りょくちゃんのブログ

35歳で舌がんになっちゃった。
毎日、幸せ。
今まで出会った人たちと、起こった出来事すべてに感謝。

Thank you for giving me this wonderful life.

今年の連休も終わろうとしています。

って、いつの話やねん!笑


下書き保存してたブログです。

せっかくなのであげちゃいます。


今年もほぼワンオペのゴールデンウィークでした。

1ヶ月前の話…笑


公園にもたくさん行き、

岡山のドイツにも行き🇩🇪

(ドイツの森)

朝ごはんを詰め込んで近くの公園で食べたり

サイクリングできる空港近くの公園へ行ったり

初めてのママ友飲み🍺←保育園の時の役員さん達と

したり。

楽しい連休でした。

地元のラムネ。



びみょーーーー笑


ママ友飲み会。

最高!


娘達とサイゼリヤ。

🇮🇹やっすっ!🇮🇹


このブランコ


こんなのなの!

サイコー!


姉妹は2人でなるようになって、母ちゃんひとりぼっちが多くなったよ。



レンタサイクル。



冷蔵庫のもの、ありったけつめて





公園であさごはーん!