ねぇ…グク


聞いてる~?





……ジミナが僕に話しかけてる…けど……


……眠くて…返事が出来ないよ……





もう…寝ちゃった?





……でも…ちゃんと聞こえてるよ…ジミナ……





ふふっ…寝ててもいいよ


今日のコンサートも楽しかったよね


あのさ


僕たちの曲の…Love Myself…あるだろ…


あの曲さ…最初の頃


どんな顔して歌っていいか


全然わからなくてね…


自分を許して


自分自身を愛するって


どうしたらそんな気持ちになれるのか


わからなくて…歌うのが怖かった


『数千ものかがやく矢の的は僕一人』


コンサートのアーミーの光が頭に浮かんだよ


夢の中ではそれすらも…怖い時があって


そういう時は責められてる気分になるんだけど


でも実際のコンサートでは夢とは違って


みんな優しいんだ


僕が…自分を嫌になってしまっても


大丈夫って


たくさん僕の名前を呼んでくれて


愛してるって


こんな僕を許してくれるんだ


あの歌が僕のことみたいで


涙が…止まらなかった


歌が僕を救ってくれるなんて


こんなこと思ったのはじめてだよ


消してしまいたいと思っていたダメな僕も失敗も…全部があって…今の僕で


それでいいんだ


でも…そう思えるようになってからは


すごく優しい気持ちであの歌を歌えたんだよ


聞いてくれる人にも思いが届くようにって


願いながら…歌ってる


たくさんの優しい光に囲まれていたから


これからは自分にも少しだけ…


優しくしてもいいんだと…僕も思えた


僕を愛してくれる人たちを


僕も愛していきたい…


もうね…みんなを幸せにしてあげたい


そのためにはきっと


僕も幸せでいなくちゃいけないんだよね


それで僕の幸せってなんだろうって考えたら


グクが笑ってると


僕も幸せな気持ちになるでしょ?


それで僕が笑うと


おまえも幸せだって言ってくれるから


それって…幸せも…愛もさ


全部繋がってると思わない?


そう考えるとすごいんだよ


歌を聞いてくれるみんなにも


僕の幸せと愛が伝わって


そこから誰かの幸せと愛が誰かに繋がって


どんどん…どんどん広がっていって


みんなで幸せになるんだ


そうなったらいいなぁ


僕はおまえから愛されて


いつも幸せをもらってる


僕もおまえをこれからもたくさん愛して


おまえを幸せにしてあげたい


どうしよう…幸せがぐるぐる回ってる…


グク…寝てしまったの?…


かわいい顔して寝ちゃって…ふふっ…


昨日の僕も今日の僕も明日の僕も


おまえが笑ってると


きっと幸せなんだ


おまえが僕をいつでも幸せにしてくれるんだよ


ありがとう…グク


大好きだよ


いい夢が見れるといいね


おやすみ……僕の……………





……ジミナの優しい声が子守唄になって……


……頭を撫でてくれてるのを感じながら……


……僕はすごく幸せな気持ちで眠りについた……