「……グク……」


……ジミナ…痩せた……

……僕が…ジミナを見なくなってから…

……何日が過ぎた?



「あ……ゴメンね…グク……誕生日も…一緒にいてあげられなくて…」
「僕は…グクにイヤな思いばかりさせるよね……もう…僕とは…話したくないよね……」
「ゴメン……でも…仕事は一緒だし……やっぱり…兄弟に戻ったほうがいいと思うんだ……」


………はぁっ!?


「何だよ…それ………ジミナの気持ちって…その程度の…簡単に手放せるものだったってこと?」

「違っ…」

「僕だけが好きだったのかな……焼きもちやいてグラグラしてる僕を見るのは楽しかった?」

「…………」

「必死に好きだって言ってるのも…ジミナには…おもしろかったのかな?」

「…………」

「もしかして…僕が必死に我慢してるのも…わざと焦らして楽しんでた……っ痛ったっ……」


何だ?…ジミナの携帯が飛んできた?……


「~~~っ何だよっ…黙って聞いてればっ…」
「おまえが無視してきたんだろっ」
「ふざけんなっ」


指輪はずしてる……
うそっ…投げてきた…


「痛ってっ…」

「僕が…どんな気持ちで好きだって言ったと思ってるんだよっ~~~っ」


近くにあった椅子を持ち上げてる……


「ちょっとっ…それは止めてっ」


さすがに椅子で殴られたくないから、すぐ取り上げたら……

パァ~ン……顔に平手が飛んできた……


「痛ったぁ……」


僕もアイドルなのに……
仕方なく両手を押さえつけたら……
足で蹴り始めた……
 

「…痛いってっ…」

「もうっ僕のことイヤになったんだろっ」

「…………」


「僕の…顔も…見たくないんだろっ……だからっ…別れてやるってっ…言ってるのにっ」
「ひっくっ……おまえなんかっ好きになるんじゃなかったっ……」
「おまえに振り回されてっ…おまえのことしか考えられなくなるしっ…」
「なのにっ…っ……楽しんでたってっ……」
「もうヤダっ…離せっ!」
「助けてっ…ジンヒョンっ…帰りたいっ!」
「ヤダ~~~~」


子供みたいに…泣き出した……

こんなジミナは…はじめて見た……


「離せよっ!……ジンヒョンっジンヒョンっジンっ…」


「ジンヒョンは…いないよ……」
「ゴメン…ジミナ………ひどいこと言って…ゴメン…」
……キツく…抱きしめた……


「~~~っひっ…ヤダっ…離せっ~~~~」

「ゴメン…ずっと…無視して…ゴメン…」

「うぅ~~~~っ…っひっくっ」

「ゴメン…本当にゴメン…大好きだよ……」



ゴメンね…大好き…ゴメン……

しばらく繰り返して……

ようやく落ち着いてきたジミナは…


「もう疲れた…」と言ってぐったり座り込んだ…



「…そういえば…何を我慢してたの?……」


……そこ…聞くんだ……


「そりゃあ…ジミナにアレコレしたくなるから…」

「あぁ……何で我慢するの?」


……え?


「別に……我慢しなくていいのに……」


……え?


「アレコレって…ジミナわかってるの!?」


「おまえ…僕をバカにし過ぎじゃない?」
「僕をいくつだと思ってるんだよ…」
「僕だって…ちゃんと考えたよ…」
「でも…わかんないからって…おまえになんか…恥ずかしくて…聞けないし…あれからネットで…色々…調べたし…」


……えっ?…色々って…何を調べたの?


「だから…誘ってみたりもしたのに…おまえは全然…何にもしてこないし…あんまり…そういう興味ないのかと思ってた……」


…………。

……僕の悩みって…一体…何だったっけ?



「それで?…僕たちって別れなくていいの?」


「…ゴメンなさい…ジミナ……」
「…これからも恋人で…お願いします……」


「ふん……僕…もう…疲れた…動きたくない」


「はい…僕がおぶって行きます……」



ジミナをおぶって練習室を出て歩いていたら…

ジンヒョンが待っていてくれた……


 
「車で来てるんだけど…乗っていくか~?」


「……ありがとう…ジンヒョン…」


「ジミナ…寝てるぞ……」


「疲れたって…」


「ジミナ…あんまり夜寝てないってホビが言ってたからな…ホッとしたんだろ…」
「解決して良かったよ!ユンギとホビがもう爆発寸前だったから!」
「帰ったら説教が待ってるかもね!」
「ご飯も食べさせられるよ、きっと!…おまえも…少し痩せたしね……」


「さっ帰ろう!」



いつの間にか自分で作り出した…

僕の中の真っ黒な塊は……
 


キレイに…なくなっていた……