~MV撮影~

前髪をおろして衣装もジャージだし
可愛さアピールのジミナ。

まぁ…それは狙っただけあって可愛いけど……
まぁ…いつものことだし……
みんな…スルー……


次はスーツ。
ジミナはがっつりオールバック。
スーツは体の線がわかるほど細身。
多分…ジミナはカッコいいと思われたいんだろうな…


ゴメン……ジミナ……

可愛いだけだよ……それ……


格好よく見せたいならジミナは髪を全部上げないほうがいいと思うんだ……

童顔が全面に出てしまってるし……

メイクで少し大人にはなったけど……

スタッフもメイクしながらニコニコして楽しそうだったからな……

だって……

子供が頑張ってカッコよく見せようとしてるようにしか見えない……


ジミナ一人のシーンの撮影中みんなで見ていたんだけど。

もう…みんな大変だった。

ジミナに聞こえるとショックをうけるから……

ヒソヒソ…クスクス…

『カワイイカワイイ』

『あいつ何で今日あんなにカワイイんだ?』



「どうだった?僕…格好よかった?」

……………。

「いや~すごく良かったよ」
「ジミナ格好いいよ」
「モニターで見てきたら」

……………。

「めっちゃ格好良く撮れてた~」

………「「「「……え?」」」」

「っ…そっか~さすがジミナ!」


────────────────────


~新曲パフォーマンス前のリハーサル中~


グクが……髪を短く切った……

この間まで長髪で明るいカラーで、見た目はすっかり大人っぽくなったよな……と思っていたら……

また短く切った……
あれはとってもマズイ……
昔の可愛いマンネみたいで…
すっごく可愛い……

なのに…あれだよ……
シャツのボタン外しすぎ……
もう…胸……出しすぎじゃない?……
僕がやってもあんな風にはならない……
セクシー担当は僕の筈なのに……
なんか…いろいろ負けた気分……


「何でそんなにシャツのボタン外すわけ!?」

「あ~…動くとキツくて……ジミナだって外してるじゃん」

「……………」


……負けた……

……恥ずかしくて…
パフォーマンス中はあんまり見れない……

なんで今でもアイツにこんなにドキドキさせられなきゃいけないんだよ……



「ナムヒョン…グクのやつ…髪切って可愛くなりすぎだと思いません?………またシャツ…開けすぎだし……」

「え?可愛い?のか?…髪切ったら余計にあの分厚い体が目立って怖いんだけど……胸筋こわすぎ……もう鍛えるの止めてくれないかな……」

「アイツが肩に腕乗せてくるとメチャクチャ重いんだよね…潰そうとしてるんじゃないかと思う時があるよ……しかもふざけてる時どつかれただけでオレ吹っ飛んだ……」

「もうオレたちには制御不能……」

「あいつ最近オレのことふざけて『ユンギィ~』って呼び捨てだぞ」

「……それはまだいいよ…僕なんか『フォバ~』だよ……」

……『ジャホ~』ってさっき叫んでたような……

「ナムジュンもいい体だけど……アイツのは威圧感すごいよね……戦うカンガルーの次はゴリラを仕込もうかなと思ってるんだけど」

「……ジンヒョン…それは止めて…………おもしろいけど……」


可愛いのはどっち?