こんにちは!初ブログ失礼しますお茶 


初めてのブログがウリバンタンの日本デビュー8周年に投稿できた事が嬉しくてたまりません...ドキドキ





私が、armyになったのは2年くらい前かな?まだまだバンタンの長い歴史の中では新規armyです。

きっかけは私の友達の、お母さんでした(笑)
ある日、友達が
「私の母親がめっちゃハマってる韓国のグループがあってさ、グッズとか色々買ってんだよね〜」と話してたのをきっかけに興味が出て調べたのが始まりでした。


その当時、

バンタンは一世を風靡したdynamite期でした。

初めて目にしたメンバーはテヒョンとホソクで、dynamiteのダンス動画だった気がします...(曖昧すみません(・・;)



動画を見た瞬間、全身に熱が巡る感じがして
「なにこの人達....もっと知りたい!!」
って思ったのを覚えています。

一目、しかも十何秒の短い動画だけで、もっと彼らの事を知りたいと思わせる程、当時の私にはバンタンが輝いて見えたんだと思います。

調べてわかったバンタンは、十何秒の動画では抱えきれない努力や過去があって。
その時、その瞬間、私の心にバンタンが植え付けられたんだなと今は感じています。


「これからもバンタンを推し続ける」
これが目標というか、宿命というか....


そんなこんなで今日も今日とてバンタンを推しているりょくちゃお茶です(笑)

改めて、8年間走り続けてくれてありがとう。

今日は一日バンタンの日本語曲聴きます!


初ブログなので、書き方とかよくわからず長々と語ってしまいました(・・;)


目が疲れてしまった方はバンタンチャージ推奨します(笑)

※画像は公式weverseからお借りしました。