こんにちは

今日も外は
てげ暑い( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

洗濯は乾いたので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今、第2弾
洗濯物回してますわ




昨夜、地鶏の炭火焼食べたん
めちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



ここの

てげ美味しちゃが🤤


柔らかくて

美味し!!!


お酒が進みまっせ

(✨¯ ⌳¯ )ᒃニヤリ♪







これ

妹Yちゃんが子供のおやつに

買ってきたん


甥っ子から1つ貰ったら

立体感ある亀の形


可愛いかったよ

味はラムネ味貰ったよ




これ懐かしくない?

昭和生まれなら分かるやろ?


子供ん時

よく、婆ちゃんに貰った

これまた美味しいやつ


製造中止になったとか

前に聞いたことあるねんけど

またで出したんやね


TRIALに売ってるよ

(✨¯ ⌳¯ )ᒃニヤリ♪







こっちは

妹Rちゃんに買ってきてって

頼んだやつ

代金は帰ってきたら渡す言うてね


TIK TOK見てる時に

これ見つけて

Σ(゚□゚)あっ!!私も食べたい

なって頼んだの


ドン・キホーテに

売ってるらしい


抹茶🍵抹茶🍵

私の大好きな抹茶ですよ

(✨¯ ⌳¯ )ᒃニヤリ♪




蓋開けたら

(∩゚д゚))))アラマ

たけのこの里も抹茶味あるんや

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


また頼も







昨日は幽霊の日やったんやね


どうりで

あちこちに……


私、心霊体験した事あるよ


喘息が酷くて肺炎なりかけた時に

入院したん


かかりにつけの病院に

入院設備がなくて


救急車で運搬されたん私

救急車乗るのも初めてやったわ


ブーゲンビリア空港の近くの

でっかい病院に入院する事になって


大部屋空いてなくて

最上階の個室になったんよ


まぁトイレと洗面台は

部屋にあっから良かったんよ


だけどベッドから入口までが

広い...(lll-ω-)チーン


ベッド側には大きな窓があって

そこから飛行機✈️いっぱい見れたわ

うち飛行機見るん好きやねん


Σ(゚□゚)あっ!!

本題に入るわ


初日の夜

2時過ぎ

お経の声、音で目が覚めたん

だけど誰も居らんよ


廊下を大勢の人が歩いてくる

声と足音も聞こえたん


うわぁぁぁ

思って目をつぶって寝たフリしてたわ

そしたら私の部屋のドア開ける音して

入ってきたわ


ベッドと右側では

お経が聞こえ

ベッドの下から誰かが叩いてくるし

ベッドの周りにも誰かいる気配するし

悲惨やったわ


急な入院やったから

粗塩とか水晶も数珠も持ってなくて

( ꒪ͧд꒪ͧ)ガビーンやったわ


怖い((((;゜Д゜)))

でも気づかれたらおしまいや


寝る事に集中してたら

いつの間にか朝やった(笑)


退院する時に聞いた話

私が入院したあの部屋

私が入る前に入院してた

おばあちゃんが亡くなられてたんやて


=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)……


その部屋

なぜ提供した?

いくら空き部屋

空きベッドがなかったにしろ


それはないよ(இдஇ`。)


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


言うまでもありません

霊感ある人です

私のお母さんも霊感ある人でした

遺伝するのかね?





では今日も最後まで読んでくれて

ありがとう😊


(*>∀<)ノ))またねー