こんばんは

今日も天気微妙((~°-°~))
だったわ

外はいつ
雨が降り出すか分からんから
ようベランダに干せないわ

ベランダ屋根あるちゃけど
降る向きによっては
ベランダ水浸しなるんよ
風が吹いてたら尚更

今日も部屋干し
廊下にも(笑)

廊下に突っ張り棒して
そこに干してあるのよ

朝イチで干すやろ
夕方には乾いとるわ

冷房の部屋は乾かんが
扇風機だけの部屋なら
乾くよ!!!

扇風機ガンガン
洗濯物に向けてかけてますのん

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑






みんなは

たけのこの里派?


きのこの山派?


昔あったよね

どっち派いうの


私は、どっちも好きやで

先週は、きのこの山食べた

で今日は、たけのこの里食べた


みんなは

きのこの山どう食べる?

普通に食べる?

それとも

チョコ食べてビスケット?

別々にして食べる?


私はその日の気分で

食べ方違うよ ꉂ꒰笑꒱




妹Rちゃんが途中まで食べて

洗濯バサミで止めて出かけたから

ちょっとつまみ食いꉂ꒰笑꒱


美味しかった(,,•﹏•,,)

ファミマ限定って袋に書いてあったよ!





では(o・・o)/

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうꕤ︎︎·͜·


おやすみなさい(-_-)zzz