こんばんは

昨日も疲れて爆睡
ブログに載せる写真
撮ったから
載せちゃうね



昨日の15時前





昨日の15時すぎ


昼から晴れたんだわ

雨上がりで蒸し蒸ししてたわ






庭に咲いた花


何日か前は蕾やったやつ




あ!忘れるとこやった






Rちゃん(妹)の部屋

模様替えしてたら

ヤモリ🦎出てきた


ゴキいたから

殺虫剤まいたら出てきて


Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

叫んでもおた ꉂ꒰笑꒱


素手では無理だから

ビニール手袋してから

捕まえて、これよ


写真撮ったあと

庭に行き逃がしてあげたよ


ヤモリ🦎にスプレー

かかってないといいが💦


まぁ元気よく逃げてったから

大丈夫だと思うけど


ヤモリ🦎くん

ごめんよ


まさか君が部屋の中居るとは

思わんかった

しかも2階だし

猫いるし


ヤモリ🦎くん

ゴキ食べてたのかな?


人間はゴキ嫌いなもんで

スプレーまいちゃうの💦💦💦

または

ハエたたき振り回したり ꉂ꒰笑꒱


Rちゃんの部屋

模様替え

私、1人で頑張った


ゴキと戦い💦

タンス移動

もち引き出し全部ぬいてから


今日は腰痛との戦い

階段上り下り辛かっ

振動が( ߹ㅁ߹)


サロンパス貼ってるから

猫は逃げ回り ꉂ꒰笑꒱







(유Д유〣)ギャアー

梅雨入りしたのね⤵


洗濯物のかわかない時期

( ߹ㅁ߹)

湿気でジメジメ

( ߹ㅁ߹)




今日も睡魔との戦い

この辺で、お開きとします


最後まで読んでくれて

ありがとう·͜·ᰔᩚ


おやすみなさい