こんにちは

雛人形出して写真撮ったまま
ブログに載せるの忘れてた🤣



私の雛人形はこの子たち

うさぎのお内裏様とお雛様

可愛い((o(。・ω・。)o))


手のひらにおさまる

小さな可愛い雛人形ですニコニコ






今日は
まつり宮崎前夜祭で
一番下の妹が行ってきたよ

私は人混み苦手だし
コロナとかインフルとか
移りたくないから
人混みは避けてるのだぁ

今は長時間歩けないのも
事実だし( ・᷄ᴗ・᷅)・᷄ᴗ・᷅)・᷄ᴗ・᷅)苦笑



お土産に

イカ焼き と チーズハットク

写真ないけどポテト

あと

太郎と花子(駄菓子屋)で

お菓子の詰め合わせを

買ってきてくれたよ


ワーー٩(๑¯□¯๑)۶ーーイ

ありがとう爆笑スター


お菓子の詰め合わせは

懐かしいお菓子や

初めて見るお菓子が入ってたよ


チーズハットク美味しいね

電子レンジでチンして

食べたら

チーズが伸びるうまうま(o´艸`)


イカ焼き、ポテトも

美味しかったよ


満足満足照れ





懐かしい

教育番組の

「おかあさんといっしょ」で

放送されてた

「にこにこぷん」

めっちゃ懐かしい


私これ世代ですわ

年齢バレちゃうかもꉂ(-᷄  ૢ -᷅)クスッ