初めての手術
初めての入院
最初は痛みが強くて
寝たり起きたり
夢でも痛くてうなされたり
なんとなく辛くても
ナースコールは遠慮してしまう
でも1日1日良くなってくると
だんだんと退屈になってくる
子供を次々と産んで
每日每日忙しかったから
こんなご飯まで出してもらって
お茶も定期的についでくれて
こんなゆっくりしたの
何年ぶり何十年ぶり?
ケータイで
労災休業補償について調べたり
生命保険会社に連絡したり
お金の心配
知らなかった‥
まあなんとかなりそうだな‥と安心
あ〜これから復職まで数ヶ月
どーやって過ごそうかな![]()
無駄にしたくないし‥
それこそ 病院通院が日課って
お年寄りみたいだし‥
每日ケータイゲームしたり
ネトフリ韓国ドラマばっかり見ても
太るばっかりだろうな
太って帰ったら
皆にイジられるだろうしなぁ
こうなりゃ この際
痩せてキレイになって
帰ったりして
いいねぇ!
はぁ〜でもよ
何十年この体型!?
できんのか?
しかし病院の料理
適量でバランス取れてて美味しい!
最高
最高![]()
今は手が固定されてるからだけど
料理出来る様になったら
本気で私も
健康的な料理を作れる様になりたいなぁ
家族の為にもね
この経験を無駄にしたくないし
早くに母が亡くなったから
そういや料理なんて結婚してから始めていつも適当
基本の味付けとか知らんな〜
よし!料理基本から勉強してみよーかなぁ〜
なんて

