隠れミッキーは友人と競うためにあるもの《3》 | りょくちゃのテーマパーク日和☆disney lover

りょくちゃのテーマパーク日和☆disney lover

主に自分のディズニーの知識をふまえて、ディズニー・USJ・レジャー関係に関連することを書いていきます。楽しんで読んでくださると嬉しいです!

たまに、銀魂やMaincraftの記事が更新されます←
気が合う方、興味ある方、語りたい方はご覧あれ!

こんちゃ!
ようやく一眼を買おうとしている情報局長です!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そういえば今日は大阪のユニバーサルスタジオジャパンでは、新エリア
『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』
のオープン日でした。
ぜひいってみたいですし、レジャー業界の歴史に残るでしょう。


さてさて今回はディズニーについての豆知識を書いていきたい所ですが、今日は隠れミッキーを紹介します!

今までの偶然的なものに比べれば、これはみんなでもみつけられるんじゃないかな?



ではでは、今回の隠れミッキーを載せます!!




{7282ABA4-C595-40B8-9EA7-4ADF79F553D0:01}








すいません次からちゃんとやります。