ハピネスからイースターへ | りょくちゃのテーマパーク日和☆disney lover

りょくちゃのテーマパーク日和☆disney lover

主に自分のディズニーの知識をふまえて、ディズニー・USJ・レジャー関係に関連することを書いていきます。楽しんで読んでくださると嬉しいです!

たまに、銀魂やMaincraftの記事が更新されます←
気が合う方、興味ある方、語りたい方はご覧あれ!





最近更新が遅い?

気のせいです←



さてさて、30周年で盛り上がったTDRでありますが、

限定パレードの「ハピネス・イズ・ヒア」が今年の3月末で終了してしまいます。


30周年を一番盛り上げてくれた、とても愉快なパレードでした。


初めて見た時はすごかったなぁ…。
ラストの台が、ものすごく盛大で!!



そんなハピネスイズヒアが、最後の最後で、特別バージョンになるらしいです。

キャラクターとの触れ合い時間が増えるだとかどうとか?



ちなみに、ハピネスイズヒアの後は、イースターに戻るらしいです。




とにかく、まだ見ていない人はチャンス!





俺も明日にでも見に行かなくては………



……明日センターやん