ディズニー映画アラジンの秘密 | りょくちゃのテーマパーク日和☆disney lover

りょくちゃのテーマパーク日和☆disney lover

主に自分のディズニーの知識をふまえて、ディズニー・USJ・レジャー関係に関連することを書いていきます。楽しんで読んでくださると嬉しいです!

たまに、銀魂やMaincraftの記事が更新されます←
気が合う方、興味ある方、語りたい方はご覧あれ!

こんにちは~
お久しぶりでございますぅ~
ついに雪がまた降りました。
これからが本番だ、と言わんばかりに朝から降り始めました。
自分、昔から「アラジン」の映画が大好きでした。
一人でも何回も見ましたし、いとこや親とも見ました。
特に、いとこと見ている時は「フレンド・ライク・ミー」のミュージカルシーンで、
『豪華なメニュゥゥウウ』
でクソ笑っていたのを覚えています。
そのディズニー、アラジンの映画なんですが、一つうんちくを。
序盤に砂漠をラクダに乗ってやってくる商人がいます。
そしてこちらに語りかけて、アラジンの話をし始めます。
この商人、実はランプの精・ジーニーなんです。
よーく、よーく見ると、この商人は
手の指が四本。
ランプの精であるジーニーも四本。
そしてアラジンの物語は、
商人が初めて
ジーニーの「どうだった?」で終わる。
つまり、話していたのはジーニーで、商人の正体は完璧にジーニーになります。
ぜひ皆さん、映画を見て確かめてみてください。
豪華なメニュゥゥウウでたくさん笑ってください。