意味不明な対話 第十四回目 | 意味不明な対話

意味不明な対話 第十四回目

菖蒲 こんばんはー

木理 こんばんはー

       <<てことは全教科の平均は80超えてるんですね・・・orz

                                エリート街道まっしぐらッ、猫まっしぐらッ!>>

菖蒲 わはー。とりあえずそういう意味になります(苦笑

木理 猫まっしぐらー

菖蒲 はい、秋刀魚。

木理 ありがとー。って違う違う。。。しかも季節あってませんよ。

菖蒲 あ、、、、、あぅ。 エリートという理想には程遠いですよー(笑顔

木理(困) あ~らら。

       <<才色兼備とは菖蒲お姉様の為にある言葉だったんですね♪>>

菖蒲 お・・・お姉さま・・・・(苦笑

木理(困) 兄弟できたんですねー

菖蒲 違いますってッ、才色兼備・・・・私にはそんな・・・・・・・ (赤

木理 当てはまってません

菖蒲 (怒)

木理 ふふふ。

菖蒲 うん。まぁ、私にはもったいないくらいですよ。でも有難う御座いますw

木理 わー。顔が物凄く笑顔ーー

菖蒲 そこッ。授業中に無駄口しないッ。

木理 ネタが古いですよー。

    <<はぐぅわッ!?才色兼備だけじゃなくて文武両道(水泳)でもあるんですね。orz>>

菖蒲 そこまで・・・ねぇーvv

木理 そろそろ暴走気味になってまいりました。要注意です。

木理 安全確保のため隣近所様は安全なところへ即座に移動してください。

菖蒲 なーにいってるの。

木理 恐ろしいです。

菖蒲 恐ろしくなんかないわよー

木理 わ~。私も安全なところへ。ではではッ