意味不明な対話 第九回目 | 意味不明な対話

意味不明な対話 第九回目

菖蒲 こんにちは~

木理 どうも~ こんにちは~

菖蒲 さてさて~ さっそく紹介コーナーです

木理 ですです

       <<片手での生活大変ですね。どうぞお大事に。>>

菖蒲 です(泣) 痛いし、不便だし、気をつけなきゃいけないし・・・

木理(困) あらら~・・・ 片手は大変でしょうに・・・

菖蒲 ですよ まぁ、絵を描くのには何も問題ないのでいいんですけどね(汗

木理 そかそか~・・ 三週間後に直るんですよね?

菖蒲 ですよ~、早く直したいよぉ~~(泣

木理 ホントっ・・ドジなんですから・・・

菖蒲 です・・ 以後気お付けなきゃ

木理 そんなのじゃ、何やるのも辛いでしょうに・・

菖蒲 はい;; 辛いのでそろそろです

木理(困) え、 ・・・・・・いきなりですか

菖蒲 はい;; 拍手どうもありがとうございました~(汗) 腕大事にします(泣

木理(困) で、、ではまた今度~