1月29日の練習日記♪ | 緑吹BLOG

緑吹BLOG

日々の活動の様子等を緑吹広報がお届けします

ダニエルです。
久しぶりに登場しました。
12月は冬眠していたので、練習に復帰したのは先週からです。
 
さて、緑吹は「2017こども音楽まつり」に向けて一生懸命仕上げを行っています。
今日は第2部の通し稽古でした。
 
音楽に合わせて色んな遊びをしながら楽しい時間を過ごせるステージになると思います。
実行委員の皆さんは練習が終わった後も演出の打ち合わせをしたり、事務作業をしたりと本当に一生懸命カナヘイうさぎ
 
他の団員も手の空いている人は実行委員のお手伝いをしていました。
 
ダニエルも遠くでしっかり応援してましたよ。笑
ていうか、プログラム作成の打ち合わせをしていました。
まだ見せられないんで、チラッとだけ。
 
さ、あっという間に1月も終わりですね!
早いな~~。
 
ダニエル。