沸騰ワード10 動画リンク&販売終了のお知らせ | 植木生産農家の嫁がつづる畑日記♪

植木生産農家の嫁がつづる畑日記♪

群馬県で植木の生産・販売をしている農家~緑奏ファーム~のブログです

こんにちは!

植木生産農家の緑奏ファームですクローバー

先週金曜日放送の沸騰ワード10、
観てくださりありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

いかがでしたでしょうか!?クリスマスツリークリスマスベルラブラブ

作業着姿でチラチラ映りこんでいたのが
うちの2代目でございます(笑)。

取材にご協力いただき、
キレイな飾り付けをしてくださった
お客様には深く感謝申し上げますラブルンルン

下矢印見逃した方はこちら下矢印
沸騰ワード10 12月16日放送分
※開始から26分あたりでモミの
 特集が始まりますとびだすうさぎ2IKEAのあと、
 後半の大型モミについてからが
 私たちのモミですクリスマスツリーキラキラ
 正式な屋号・高橋植物園でご紹介いただいてます。


そして…、
放送の翌日をもちまして
今年のモミの木の販売は終了いたしましたぐすんクリスマスツリー
今年はネット販売だけで300本以上が
お客様のもとへ嫁いでいきましたサンタトナカイ
本当にありがとうございました大泣きうさぎラブラブ

モミ以外の雑木は
ヤフオクで販売継続していますので
よろしければご覧ください霧