こんにちは
現在妊娠32週と3日ですニコ
早寝早起きしようと思ってるんですがなかなかできず、今日も遅く寝てお昼に起きてしまいましたガーン

切迫早産だとベットから動けないので暇すぎて寝てしまう💦


昨日は寝ててもお腹の張りが強かったのでお風呂に入るのは控えましたえーん
2日に1回は入ってるけどもう少し頻度減らしたほうが負担も少なんだろうな💦でも髪がベタつく(><)
そして今まで美容室で買ったシャンプーを使ってたのですがなくなったので旦那の育毛シャンプーを数日使っていたら髪の生え際に湿疹ができました😭 
こちらです↓


前は同じの使っても平気だったのに、、

妊娠して肌が特に敏感になってるのかも😭

アトピコのシャンプーが届いたので今日からそれを使ってます!
全然泡たたなかった笑

髪がベタつくならまたシャンプーを改めようと思います😊