今年度より、異動でウインディ広瀬川に来ましたイチハナですチューリップ黄

そろそろに向けて

髪の毛をバッサリ切ろうかと思う、

今日この頃ですニコニコ

少しずつウインディでの勤務に慣れ、

利用者のみなさん頑張っていきたいと思っていますウインク

これからよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

ウインディ広瀬川では、

利用者のみなさんが自立した生活を送れるよう、

毎日プログラムを実施し、学んでいる他、

食事面では給食の提供調理実習も行っていますキラキラ

 

    

毎日実施するプログラムは、

翌月にアンケートを用いて振り返りを行います。

プログラム内容を計画する職員にとって、

利用者のみなさんからの意見感想

非常にモチベーションになります爆  笑

今後の生活に活かせるような

プログラム立案に役立てていきます。

 

 

給食に関するアンケートは

年に2回実施していますビックリマーク

アンケート結果は給食会議の中で共有され、

今後のメニューに活かされます。

食事に興味関心を持つことも、大切なことですねナイフとフォークキラキラ

 

今後もアンケートなどを活用し、

みなさんの希望意見を確認しながら

より充実した利用ができるよう

取り組んでいきたいと思います虹