初夏の風が心地よい季節となりましたが、

皆さんお変わりありませんか。

 

今年度初めてブログを

投稿させていただきます、

サテトムです音譜

今年度もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

6月に入り、

ほっとすぺーすの事業所がある三居沢周辺は、

木々の色濃くなってきましたクローバー

 

6月7日、東北絆まつり

披露するための事前飛行として、

仙台市内上空を

5機のブルーインパルス

飛行していましたね虹

事業所の上空でも見ることができましたビックリマーク

見えづらいかもしれませんが、

アップすると、このように見えましたカメラキラキラ

 

 

また、事業所の敷地内には

桑の実がたくさん実っていましたウインク

これも見えづらいかもしれませんが、

黒い実が桑の実ですビックリマーク

 

この季節は、

事業所の窓から見える

青葉山の緑鳥のさえずり

癒されています照れ

まだ寒暖差が大きい季節ですので、

皆さん、お体に気をつけてお過ごし下さいねウインク