5月、ウインディ広瀬川周辺は

若葉の緑が美しい季節になりましたクローバー

先月のプログラムでは、

グループに分かれて

ドライブに行って来ました車DASH!

 

第1弾定義山音譜

本堂へお参りし、

みんなで三角油揚げをいただきましたビックリマーク

 

その後は周辺散策したり、

お土産を購入したり

それぞれに楽しい時間を過ごしましたウインク
他にもソフトクリーム玉こんにゃくなど

美味しいものがたくさん音譜
 
         
行き帰りとも

女子トークで盛り上がり、

みなさん大満足ドライブになりました!!

第2弾は閖上方面船
晴天にも恵まれ、絶好のドライブ日和車

かわまちテラス

地元ならではの美味しいお店が

立ち並んでいましたウインク

  
下の写真は春限定のメニュー、

桜わらび餅ドリンク桜

お団子もついて

見た目も味も最高でしたお団子

  
次は、東日本大震災で甚大な被害を受けた

藤塚地区にできた複合施設

「アクアイグニス仙台」ビックリマーク

 
マルシェスイーツのお店、

有名シェフのお店などが集結爆  笑
展望台からの眺めは

を見渡すことが出来て

気持ち良かったです音譜
利用者さんは

パン屋さんでお買い物をしたり

お茶をしたり、

リフレッシュになりましたキラキラ

第3弾は仙台空港へ。
ゴールデンウィーク前で

旅行者の皆さんでにぎわっていました飛行機虹

  
まずは展望台へ。

飛行機の離発着が見れて、

利用者さんも嬉しそうにしていました笑い

  
今回のドライブで

普段は行けないところに出かけ、

利用者さんからは

「楽しかったのでまた行きたいです。」

という声が多く聞かれましたキラキラ

外出プログラムでは

気持ちも解放され、

利用者さんの良い表情が見られ

会話も弾みましたビックリマーク

次回また企画して県内の楽しいスポット

お出かけしたいと思いますニコニコ音符