新緑がまぶしい季節になりましたクローバー
今回は、先月ウインディ広瀬川で感じた【春】をお届けしますウインクキラキラ

はじめに4月上旬
ウインディから一番近い仙台のお花見スポット、西公園
お花見会場は、つぼみ中心でしたが、頑張って咲いている花桜

 
 

出店もたくさん出ており、みなさん楽しんでいましたニコニコ音譜

 

 

 

そしてウインディの恒例行事「お花見」!!

今年は4月10日に開催。満開の桜日和でした桜

みんなで近隣を散策しながらレクリエーショビックリマーク

今年新しく仲間入りした職員たちにまつわるクイズに頭を悩ませひらめき電球

 

これまた恒例の調理員さんお手製お花見弁当もぐもぐキラキラ

 

 

たくさん歩いて・たくさん笑って・たくさん考えて

とても楽しくあったかい時間を過ごせました照れ笑い

 

最後は、と言えば…お団子ですお団子

団子づくりが板についてきた方も合格

 

 

ベランダから見える木で遊ぶリスをみんなで眺めたり、

ウグイスが上手に鳴けるようになったことを喜んだり…

全身で感じられる日々感謝です!!

 

 

次回のウインディブログは、利用者さんのリクエストから生まれた

新しい試み🚙DASH!をお届けできると思います虹

お楽しみに音譜