Bです。

2024年がもう1か月終わりました。

毎年、初詣に行きおみくじを引くのですが、今年は大吉でした。

「非常に安定した運気に包まれている」と書かれていて、

なんとなくいい年になるような予感もしています。

1ヶ月過ぎ去っていきましたが、どんな1年になるのでしょうか。

 

そんな2024年最初のランチではみんなでを食べました。

 

 

ずんだに埋もれる餅たち。

とてもおいしくて大人気でした。

他にもたくさんの種類の餅を食べました。

 

 

もちろん雑煮ビックリマーク

 

 

昨年とちょっとだけラインナップが変わっているので、

興味のある方は去年の餅たちと比べてみてください。

 

餅を食べた後は利用者さんに募集をかけて手をあげてくれた

3名の方にダンス空手・護身術ボランティア活動の発表をしてもらいましたキラキラ

初めての試みでしたが、

利用者さんの違う一面を垣間見る目ことができた機会でしたにっこり

 

最後に、ウインディ広瀬川から書道道具をお借りして、

思い思いに書初めをしました。

久しぶりにをもったという方も多く、私自身も楽しみました音譜

 

Bによる思いやり        管理者による書画

 

 

残り10か月半思いやり笑顔を大切にして過ごしていきたいです音譜