今年もよろしくお願いいたします。

ウインディ広瀬川です。

今回は、新年プログラムの様子をお伝えします。

 

まずは「初詣」です。

今年も大崎八幡宮へ!!

平日でしたが、たくさんの人で賑わっていました。

 

 

 

 

お詣りのあとは、おみくじをひいたり、

屋台でいちごあめを買ったりと思い思いに楽しみました音譜

 

次は、「書初め」ですビックリマーク

みなさんに自由好きな文字を書いてもらいました。

 

 

 

 

とてもかわいい絵を書いている利用者さんもいました。

そして、みなさんの個性溢れる書初めの完成ですビックリマーク

書初めは観覧できるよう、掲示しました目目目

 

 

最後は「凧あげ」ですビックリマーク

今年も手作りをあげていきます!!

 

 

 

は強かったのですが、

青空の中で凧あげをすることができて良かったですキラキラ

みなさんから

「久しぶりに凧あげをした」

「楽しかった」

との感想をいただきましたにっこり

 

1月は、お正月らしいプログラムを

みなさんと楽しむことができました。

まだ寒い日は続きますが、

2月以降も風邪などひかないよう気を付けたいと思いますビックリマーク