チョコレート大好きMです。

 

チョコレート以外にもドライブが好きなMですが、

蔵王エコーライン

11月6日17時から翌年4月下旬まで通行止めになるので、

紅葉もみじを見ながらドライブへ出かけました。

当日は朝霧が出ていたので晴れて晴れ

御釜が綺麗に見えるかもしれないと期待して行くと、

飛ばされる勢いの強風DASH!ではありましたが、

スッキリとした御釜を見ることが出来ました。

普段は見られないことが多いので、

今年最後に見ることができて良かったですニコニコ

 

  

 

★11月1日~2日に仙台駅で

第17回ナイスハートバザールinせんだい+ノウフクマルシェ

が開催され緑仙会でも参加しました。

 

パルいずみの出品テーマはChristmasでしたビックリマーク

 松ぼっくりの「ツリー」と「オーナメント

 〇木の実などのナチュラル素材の「リース」と「台座付きオーナメント

 〇キラキラビーズの「リース

 

パル三居沢では、毎年好評の製品に加えて初出品をしましたビックリマーク

  〇ビーズで彩った松ぼっくりの「ツリー(初お披露目)

  〇キャンドル

  〇毛糸の帽子

  〇アクリルたわし

 

 

オーナメントの制作風景をご紹介します音譜

「ドイツトウヒの長い松ぼっくり

で作るオーナメントは、

利用者さんがデザインを決めた後に

リボン木の実などのパーツを

一つ一つ丁寧に取り付けて制作しています。