今年度のバス旅行は久しぶりに大崎方面に行ってきましたビックリマーク

お天気にも恵まれ晴れ、絶好の外出日和になりました。

まずはウインディを出発し、岩出山にある感覚ミュージアムバスDASH!

 

 

 

いろいろな楽器に触れてを出したり、

木々香りを感じたり。

新鮮な体験で利用者の皆さんも興味津々でしたキラキラ

その後昼食はドライブインふるさとおにぎり

 

 

下の写真はふるさと定食

他にも、かつ丼あんかけ焼きそばなどを美味しくいただきました割り箸

個室を用意して下さり、ゆっくりすることが出来ました音譜

 

 

昼食後は鳴子ダムへ。ダム周辺の山々は少しだけ色づき始め、

空気は澄んでいて気持ちがよかったです。

ダムの近くまで皆で散歩をし、気分転換になりました爆笑

 

 

 

最後は、あ・ら・伊達な道の駅へ。

全国の道の駅の中でも人気の場所だそうですアップ

 

 

ロイズチョコレートソフトクリームソフトクリーム

本当に美味しかったですよだれ

 

 

皆さん楽しそうに、

思い思いにお土産を手に取って選んでいました飛び出すハート

 

 

久しぶりに遠出のバス旅行でしたが、

最後まで楽しんで

無事に帰ってくることが出来て良かったですニコニコ