10月に入り、

長く続いた猛暑も少しずつ和らぎ

ようやくイチョウを感じられるようになりましたねニコニコ

 

今回は毎年の恒例行事で、

利用者さんに好評をいただいている

ウインディ広瀬川での芋煮会についてご紹介しますキラキラ

 

毎年、屋外季節紅葉を感じながら

行っている芋煮会ですが、

当日はあいにくの雨雨…。

やむを得ず、

今回は事業所内での芋煮会となりました。

 

今年も例年通り、仙台風山形風

2種類をいただきました。

調理員さんが準備してくれたお鍋に

醤油味噌で味付けをしていきます音譜

 

  

 

サイドメニュー

おにぎりおにぎりフランクフルト玉こんにゃく

キュウリの一本漬けフルーツいちごリンゴぶどうオレンジ

バラエティに富んだ内容でしたキャンディー

 

 

芋煮は、たくさんおかわりする方もいて、

利用者の皆さんからは

「お腹いっぱいです!」

仙台風がおいしかったです!」

「山形風のほうが好きでした!」

との感想が寄せられました。

今年は、山形風人気を集めていました爆  笑

 

今年は事業所内での実施となりましたが、

出来上がった芋煮はとてもおいしかったです。

来年こそは晴れた青空の下で

芋煮会ができればいいな、

と思いつつ、

これからも楽しめる行事

企画していきたいと思いますビックリマーク