こんにちは、ヒロシです。

暑い日が続いていますね…

水分補給を忘れずに

この夏を乗り切っていきたいです。晴れ

 

前回のブログでもお知らせしておりました

七夕すとらっぷリニューアルを行いましたビックリマーク

予告どおり、

キラキラ度アップアップアップした仕様になっております。

販売は、仙台駅構内キオスクさんなどでも行っていますビックリマーク

仙台駅まで足をお運びの際は

ぜひ、お手にとってご覧頂ければと思いますキラキラ七夕花火

七夕まつりも今年はほぼ通常どおりの開催とあって、

たくさんの人に仙台を訪れてもらえると良いな、

と思っています。ラブラブ

 

 

 

また、7月レクリエーション

ランチ映画鑑賞会を行いました。

ランチは、「いなりずし」「のり巻き」

「そうめん汁」というメニューでしたビックリマーク

 

 

いなりずしは4種類

のり巻きも具だくさんで食べ応えがありました。

そうめん汁もつるっといただきました割り箸キラキラ

 

食後は、映画鑑賞会です。

今回は、広瀬すずさんが主演の「一度死んでみた」という

コメディ作品を鑑賞しましたオバケねこへびビックリマーク

利用者さんからは、

食事も映画も好評をいただきましたビックリマーク

その感想を聞いて、職員も元気をもらいました音譜音譜

 

まだまだ暑い日が続きますが、

利用者さんと一緒に楽しむ時間を持ちながら

日々の活動を頑張っていきたいと思いますビックリマーク

 

 

PS.先日、大和町にある小川の流れる公園に

を求めて行ってきましたビックリマーク

たくさんの人が遊びに来ていて笑い声があふれていました。

公園内の木でカブトムシも捕まえることができ、

久しぶりに童心に帰ることができました音譜