暑い日が続いていますね。

皆さん体調管理は気を付けて過ごしていきましょうビックリマーク

今回ブログ担当のピーナツです。

去年は落花生を初めて栽培したので

ピーナツという名前にしました。

ちなみにスヌーピーが好きなので、そこもかけています。

そして今年は甘くておいしいビックリマークと書いてある

トマトをこだわって購入してみました。

今から収穫が楽しみですキラキラ

 

最近のパル三居沢はというと・・・

6月に行ったレクリエーションで、

丸亀製麵のうどんを食べた後、

事業所の近くで行われていて、ずっと気になっていた

全国都市緑化仙台フェアに行ってきました。

久しぶりに外出をするレクリエーションです!!

 

 

 

まずはうどんを食べて腹ごしらえです。

メニューはえびうどん弁当が人気でした

丸亀製麵のうどんを初めて食べたという利用者さんもいて、

おいしいね」「ちょっとスープが濃いね

皆で感想を言いながら楽しい食事会ができました音譜

 

そしていよいよ待ちに待った

外出の時間ですが・・・、外は大雨・・。雨雨雨

でもみんなの気持ちは行ってみたい!!

ということで強行突破ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

雨の中ということもあり、

あまりゆっくりとみることはできませんでしたが・・。

なんと最後の写真は、

地元のテレビ局が撮影していたシーンで、

夕方のニュースで放送されていたというサプライズがありました!!

ではありましたが

利用者さんは

お花が好きなので楽しかった。

パル三居沢からの外出が初めてだったので楽しかったです。

と話していました。

またみんなで楽しめる時間を持ちたいですね!!

 

 

~お知らせ~

パル三居沢では随時見学、体験利用を受け付けております。

是非お問い合わせください。お待ちしております音譜