Bです。

我が家のブルーベリーの実が大きくなり、

食べごろの実が3つできていましたビックリマーク

が、よく見てみると2つはに食べられていましたヒヨコ

今後は鳥が先か私たちが先か競争です。

 

パルいずみではビワがもうすぐ食べごろですよだれ

 

 

 

たくさん収穫できそうなので今から楽しみです音譜

 

パルいずみの花壇にあるワイルドストロベリー

少し前に食べごろを迎えましたナイフとフォークキラキラ

 

 

 

赤い実白い実で味が違っていておもしろかったです。

白い実の方が甘かったです流れ星

 

食べごろはまだですが、

キウイも実がなっています。

 

 

秋の収穫を楽しみに、

今はスーパーで売っているキウイを食べますグッ

今年はルビーレッドキウイというものを

生まれて初めて食べました割り箸

 

こちらは

実がなるのがまだまだ先はてなマークはてなマークイチジクです。

 

 

挿し木で育て始めて、

元気に育っていますビックリマーク

 

最後にお知らせです。

今年は

七夕すとらっぷ

少しだけリニューアルしますキラキラ

 

 

キラキラ度アップした

七夕すとらっぷを製作中ですアップアップ

販売までもう少しお待ちください。