パル三居沢

たたかうブルーベリーです。

 

さて皆さんはコストコをご存じでしょうか。

コストコはアメリカに本社を置く

会員制倉庫式総合スーパーで、

買い物には会員資格と年会費が必要なため、

私は行ったことがありませんでした。

たびたびテレビテレビなどでも紹介されて

気になっていたこともあり、

2月のレクリエーションでは、

みんなでコストコ料理を食べてみようビックリマーク

ということで、

コストコの人気商品

「ハイロールとティラミス」を購入!!

これだけでもかなりのボリュームビックリマーク

 

 

 

さらにはコストコで鶏もも肉2.5㎏鳥を購入し、

職員が手作りのからあげを作りましたビックリマーク

もも肉を一晩調味料で漬け込み、

揚げる際には片栗粉をつけたあとに

卵白にくぐらせてから揚げるというひと手間をかけ、

ふっくらかつジューシーに仕上げました。

 

 

お腹がいっぱいになった後は、

今年度のレクリエーション

で撮っていた写真カメラキラキラ

スライドショーにして、

思い出を振り返りましたキラキラ

 

 

参加した利用者さんは

「料理がどれも美味しかった、

スライドショーも良かったので、

また見たいです」と好評でした!

 

また来月もそれぞれが交流を深められ、

楽しめるレクリエーション

やっていきたいと思いますビックリマーク