今年度2回目の登場、ヨーグルトですビックリマーク

皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私は季節の中で一番が好きです🍁ドキドキ

理由は何個かあるのですが…

1番の理由は

芋栗系の食べ物が大好きだからですビックリマーク(笑)

まさに秋の味覚ですね🍠🌰

食欲の秋を楽しみたいと思いますキラキラ

 

パル三居沢では

9月のレクリエーション

初のBBQを行いましたビックリマーク

当日は暑すぎず寒すぎず、

丁度良い気候の中開催することができました。

 

初めてということもあり、

入念な下準備を終え😂

 

 

BBQスタート!

 

 

 

 

 

 

利用者さんからは

「お腹いっぱいになった。全部おいしかった!」

「マシュマロを初めて焼いて食べたけど、とてもおいしかった。」

「来月のレクもBBQがいいな~!」

などの感想が聞かれました。

 

とても好評だったので、

来年も開催されるかも!?DASH!

 

皆さんもアウトドア

楽しめるものを見つけながら

日々をお過ごしください🎵