最近の

ウインディ広瀬川の様子について

お伝えしますニコニコ

 

8月3日

七夕まつりを行いました七夕音譜ビックリマーク

 

今年はちょっと大人っぽい七夕飾り

寮内を装飾してみましたウインクアップアップ

 

 

レクリエーション

「夏」をテーマに

チームに分かれて

「スイカ割り」

「射的」

を行いました音譜

 

スイカ割

新聞紙で作った紙風船をスイカに見立てて、

割るまでの時間を競いました爆  笑

スイカの場所を伝える利用者さんの

的確な指示もあって、

割る役割の利用者さんは

気持ちよくスイカを割っていましたビックリマーク

 

 

射的

点数を付けた的をスポンジガンで狙います。

球が勢いよく発射されるので、

狙いを定めるのが難しいのですが

スナイパーように

皆さん的を撃ち落としていましたグッド!ドンッ

中には

100点を毎回命中させる利用者さんもいて

大盛況でした。

 

 

最後は恒例の七夕の行事食音譜

スイカラムネもついて、

感染対策をして、

おいしくいただきましたウインク

 

 

「レクが楽しかった」

「ご飯がおいしかった」

という感想もいただき、

今年の七夕行事を

無事に終了することができて良かったですニコニコビックリマーク

 

暑い日が続いたり、

天気が不安定な日が続きますが

引き続き元気に

過ごしていきたいと思います!!