7月から職場復帰した文平です。

昨年6月より産休・育休を取得していました。

約1年ぶりに働いてみると、

家の外に出ること・働くこと新鮮

一日の充実感が大きいですニコニコ

 

仕事の勘を取り戻しつつ、

気持ちを新たに邁進していきます!!

 

 

パルいずみでは

7月21日に

ランチ・レクリエーション

を行いましたキラキラ

 

内容は

畑で芋掘り

ランチ

映画鑑賞

と盛りだくさんでした爆  笑!

 

 

芋掘りの様子ですウインク

パルいずみの敷地内にあるで、

ジャガイモ掘りを楽しみましたグッ音譜

 

   

 

土の中から芋を見つけると、

あった!」と歓声があがり笑顔爆  笑

まるで宝探しのように盛り上がりましたサーチお金音譜

 

 

たくさん収穫できました

 

 

 

収穫したじゃがいもは、きれいに洗って蒸かしますウインク

 

 

ランチでは、

揚げナスお肉を乗せた

冷やしうどんを食べました割り箸

 

暑い夏にぴったりなメニューで、

おいしくいただきました爆  笑

 

 

 

採れたてのジャガイモは

ホクホクじゃがバターにして食べましたウインク

自分たちで収穫した野菜はおいしさもひとしおおねがい!!

 

 

最後は映画鑑賞PC目

 

 

    

 

アイスパウンドケーキをお供に、

(アイスに添えたジャムは、

 パルいずみで採れたビワで作りましたトロピカルカクテル

大きなスクリーンで映画を楽しみましたルンルン

 

 

今回は、毎月開催しているランチ会

3か月に1回レクリエーションを合同で行い

楽しさ盛りだくさんの一日でしたさくらんぼさくらんぼ

 

 

普段のパルいずみは作業が活動のメインですが、

定期的に行事もあり、

気分転換をして楽しい時間も過ごしていますロケット