皆さんこんにちはニコニコメロンソーダですジュース

私は昔からメロンソーダが好きでメロンソーダが売っているとついつい買ってしまうんですよねデレデレ

というこで今年度はメロンソーダジュースという名前で記事を作成していきたいと思いますキラキラ

そんな私は最近体を動かそうと思い、ジム筋肉に通っているんですが

30分ランニングしただけで息が上がってしまってウォーキングアップのランニングで体力を使い果たす日々を送っております滝汗

今の目標は60分ランニングしても息が上がらないようにすること

目標達成のためにこれからも頑張っていきたいと思っています!!炎

 

私の紹介はここまでにしておきまして…

今回はパル三居沢の5月の作業についてお伝えします。

5月12日に事業所内雑草を行いました拍手

皆さんで協力し作業を行いました完了

この日は暑すぎず天気も良く除草日和でした晴れ

   

 

 

その結果、皆さんのおかげで1時間のうちに7袋分の雑草を採ることができましたクラッカー

そして私は次の日、筋肉痛になりましたネガティブ

次回のブログもお楽しみにウインク