明けましておめでとうございます門松トラ

本年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅

 

ほっとすぺーすからは新年初めてのブログになりますひらめき電球

 

ゴーヤーマンです星夏にも登場しました。

その時にゴーヤが3本しか収穫できなかったと書きました。秋まで粘りましたが、やはり3本でした・・・泣

 

今年こそは!!筋肉

 

 

 

 

新しい年を迎えると、今年こそは!と目標を持つ方も多いと思いますおねがい

その中の一つに私は初詣に行くということを決めていましたグッド!

 

ほっとすぺーすの近くには国宝大崎八幡宮という立派な神社があります。

夕方ごろお参りに行きましたお願い

 

 

                             

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

何故夕方にお参りに行ったかというと、皆さんにこの提灯の写真カメラをお見せしたかったからですビックリマークキラキラ

日中の厳かな雰囲気も好きですが、提灯で飾られた幻想的な雰囲気も素敵ですねお願い

今年は昨年よりも出店の数も多いように感じました上差し

 

 お参りもきちんとしてきました!

自分の健康はもとより、私達が関わっている皆さんの1年が素晴らしいものでありますようお願いしました!!

 

 一年の計は元旦にありということわざがあります。

 

 私の今年の目標は、趣味を見つけることです気づき

 

ゴーヤがたくさん収穫できるように工夫する。

神社や仏閣にお参りに行き御朱印を集める。

 

 

新型コロナウイルスの影響で今までのように出来ないこともありますが、

日常の中の些細なことに楽しみを見つけて生活していきたいと思っていますニコニコ

 

皆さんの今年の目標はどんなことですかはてなマーク

 

一緒に素晴らしい1年にしていきましょうびっくりマーク