少しずつ寒くなってきましたが、

澄みわたる空気が

心地よくも感じられる季節になってきましたね晴れくもり

 

 

先日芋煮会を行いましたキラキラ

大きな鍋に仙台風山形風の2種類を作りましたビックリマーク

 

   

 

天気も良かったので、

2つの鍋をこぼさないように

慎重に慎重に河原まで運び、青空の下で食べました晴れもみじ

 

 

 

仙台風と山形風、どちらも美味しくできました爆  笑!!

 

何杯もおかわりをしてお腹は一杯!ウインク

 

食後は青空の下で

寝転んでゆっくり過ごす方もいれば、

キャッチボールをする方もいました野球

 

 

 

開放的な野外でのキャッチボールは気持ちが良いですねアップ

 

 

普段は作業に集中して

真剣な表情で取り組んでいますが、

レクリエーションではリラックスして笑顔になる様子をみて、

メリハリ気分転換が大切だなと改めて実感しましたグッド!音譜