最近、急に寒くなり、季節の変化を感じるようになりました紅葉栗月見

秋といえば、なにを連想しますかはてなマーク

今回はパルいずみの利用者さんの趣味、特技

をお伝えしようと思いますニコニコ

 

 

こちらは、字がとてもきれいな利用者さんに

をとっていただきました目!!

お手本のような字ですねビックリマークキラキラキラキラ

 

 

 

先月のブログでご紹介したくるみ人形は、

「PALcKLE(パルックル)」

という愛称で販売会に出品しました音譜

 

 

を描くのが趣味という利用者さんに

描いていただきましたカラーパレット鉛筆

 

 

写真を絵で表現できるって素敵ですよねウインク

 

 

秋といえば、『食欲の秋と思ってしまうのですが、

このように

利用者さんの趣味、特技から

芸術の秋を感じさせていただきました。

 

を提供してくださった利用者さんに

感謝いたします黄色い花虹