仙台の秋といえば、『芋煮会』が有名ですね紅葉キラキラキラキラ

 

ウインディ広瀬川でも秋の恒例行事となっている

芋煮会』を行いましたウインク音譜音譜

 

当日は天気にも恵まれ、絶好の『芋煮会』日和でした晴れ

 

 

荷物運搬、芋煮の材料入れ、配膳など役割を分担し、

 

みんなで協力して芋煮を作りましたおにぎり

 

  

      

 

仙台風山形風、2種類の芋煮に加え、

 

サイドメニューにおにぎりおにぎり

フランクフルト玉こんきゅうり漬け

ぶどうぶどう

も食べました。

 

とてもボリュームのあるメニューでしたが、

残さずいただくことができました爆  笑

 

 

    

 

利用者さんからは

晴れて良かった」

「美味しかった」

「お腹いっぱいになりました

との感想がありましたビックリマーク

 

季節感のある美味しい物をたくさん食べることができ、

気持ち良い青空の下、秋を満喫することができましたニコニコ音譜音譜