今回はコミュニケーション教室のプログラムで、

お互いのことをもっと知ろうという目的で2人1組になり、

似顔絵を描きましたカラーパレット鉛筆

 

新型コロナウイルス感染症の影響で

外出などを控えているので、

寮内でできる余暇の過ごし方でもありますOK

 

「難しい」アセアセとの声もありましたが、

お互いに「こっちを向いて顔を見せて」と声を掛け合っていましたうずまき

集中して一気に描き上げる方もいましたグッ

 

皆さんの個性豊かな作品が出来上がりました完了音符

 

  

 

    

 

  

 

  

 

  

 

 

描き終えてから、作品を発表しました音符

 

お互いの作品を見ながら、

「上手!!

「特徴を捉えているキラキラ

「こんなに可愛くないよキョロキョロ等の声が上がっていました。

 

 

自分の作品発表は、少し恥ずかしそうにしていましたが、

 

みなさん笑顔爆  笑で過ごせていました!!