パル三居沢令和2年度最初のレクリエーションは、

 

先月に引き続き事業所内での食事会でしたナイフとフォーク

 

 

ここ数年4月はビュッフェに行くのが恒例でしたが、

 

残念ながら今年は自粛ですあせる

 

 

でも、美味しいものを食べるのが大好きな私たちは、

 

デリバリーしてくれるお店を探しましたビックリマーク

 

 

 

複数の候補の中から一番人気だったのはこれビックリマーク

 

 

 

 

(オムライス)

 

 

 

 

(クリームオムライス)

 

 

 

「普段オムライスを食べる機会がないので嬉しいビックリマーク

 

「オムライスを配達してくれるお店があるなんて初めて知ったビックリマーク

 

「いろんな種類があって選ぶのが楽しかったビックリマーク

 

などなど、好評でした音譜

 

 

そして、美味しいオムライスを食べた後は、まちがい探しゲームビックリマークビックリマーク

 

 

一見簡単そうに見えて、時間制限があると焦ってしまい中々見つけられないビックリマークビックリマーク

 

 

職員も利用者さんも一緒になって盛り上がりましたキラキラ

 

 

ゲームの成績上位者には手作りの首飾りと称賛の声が贈られましたひらめき電球

 

 

 

 

(第一位)

 

 

 

 

(第二位)

 

 

 

 

パル三居沢は事業所の中から綺麗な桜並木桜が見えますが、

 

来年は青空の下、桜みんなでお花見桜ができることを願っていますウインク