2月3日(月)、4日(火)に仙台駅中央改札口 

 

ステンドグラス前特設会場で開催された

 

「ナイスハートバザールinせんだい」

 

に参加してきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からは

 

「手作りだと温かみを感じます」音譜

 

「どの商品もとてもきれいですね」キラキラ

 

などなど、嬉しい声をいただきました爆  笑

 

 

特にこの寒い時期にぴったりの毛糸の帽子

 

たくさんのお客様が購入してくれましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

足を運んで頂いた皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

~今月の販売会~

パル三居沢では2月25日(火)若林区役所販売会に参加しますビックリマーク

 

お時間のある方はぜひご来店お待ちしておりますウインク