パルいずみ 1月のレクリエーション

 

利用者さんから「卓球をしたい」、「牛たんが食べたい」と声があがり、

 

「牛たんを食べて、卓球をしよう!」となりましたキラキラ

 

 

 

仙台駅で集合ビックリマーク今年は暖冬のため、1月ですが寒さも緩み過ごしやすい天気でしたグッド!

 

 

 

 

 

 

ランチのお店へ向かいます音譜

 

 

 

 

 

牛たんシチュー定食

 

 

 

「お店で牛たんを食べるのは初めて」、「とてもおいしい」と、

 

食事を楽しみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

牛たんで腹ごしらえをした後は、卓球卓球ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

日ごろから運動をする機会が少なく、久しぶりの運動だという方がほとんどでしたひらめき電球

 

楽しく体を動かし、たくさんの笑顔が見られました爆  笑

 

元卓球部だという方もいて、素早いスマッシュも出ていましたビックリマーク

 

 

【販売会のお知らせ】

2月3日(月)~4日(火) 10:00~20:00

 

仙台駅中央改札口 ステンドグラス前特設会場にて、

 

ナイスハートバザールinせんだいに参加しますキラキラ

 

手作り製品を用意してお待ちしています音譜

 

ぜひお立ち寄りくださいウインク