大寒を過ぎましたが、今年は暖冬で雪だるまが降ることも少ないですねキラキラ

 

 

ウインディ広瀬川では先日、凧揚をしましたビックリマーク

 

 

凧はビニール袋とストローを使用した手作りですチョキ

 

 

絵が描かれた凧や、自分の名前が大きく書かれた凧など、

 

皆さんそれぞれ個性豊かな自分だけの凧を作っていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

凧揚げの当日はとても良い風が吹き、皆さん空高く揚げていました爆  笑

 

 

「凧揚げをしたのは子供の時以来で楽しかった」

 

と話す方もいて、懐かしさを感じながら楽しめるプログラムとなりましたキラキラ

 

 

 

体を動かす機会にもなり、運動不足解消にもなりましたひらめき電球