明けましておめでとうございますキラキラ

 

2020年もよろしくお願いしますひらめき電球

 

 

パル三居沢では毎月さまざまなレクリエーションを行っていますビックリマーク

 

その中でも利用者さんから「楽しみにしている!」という

 

声をよく聞くレクリエーションの1つがサンタクリスマスツリーですビックリマーク

 

 

2019年最後のレクリエーションはそのクリスマス会音譜

 

美味しいチキンライススープ、いつもより豪華なデザートも付きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、美味しい料理を食べたあとは…

 

スペシャルゲスト 東北福祉大学の学生サークル「ジャグリコ」をお招きしましたキラキラ

 

皿回しディアボロジャグリングなどを披露してくれました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のクリスマス会に続き、2年連続のパフォーマンス披露となりましたひらめき電球

 

そして最後は、利用者さんもバルーンアートに参加ビックリマーク剣を作りましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、風船が割れてちょっとびっくりしましたが、無事に完成させることができましたチョキ

 

2020年も引き続き、作業もレクリエーションも全力で楽しんで頑張って行きたいと思いますグッド!